2007年12月15日

沢尻エリカ 熱愛の画像配信

大物女優対決 沢尻エリカ VS 長澤まさみ
大物女優対決 沢尻エリカ VS 長澤まさみ 沢尻エリカ お宝写真集1 沢尻エリカ お宝写真集2 沢尻エリカ お宝写真集3 沢尻エリカ お宝写真集4 沢尻エリカ お宝写真集5 沢尻エリカ お宝写真集6 沢尻エリカ お宝写真集7 沢尻エリカ お宝写真集8 ...(続きを読む)


沢尻エリカが結婚へ!ベビー服を買いあさる理由は?
沢尻エリカの暴走は、もう誰にも止まれない!? 先日、交際中のクリエーター・高城剛氏とラブラブ帰国して世間をアッ言わせましたが、どうやら、沢尻は真剣に結婚の準備をしているらしい。 それが、ベビー服を買いあさっているとか。 ...(続きを読む)


沢尻エリカ
沢尻エリカ.(続きを読む)


沢尻エリカ
お騒がせ女優、沢尻エリカ。沢尻エリカの不機嫌会見は、世間で大波紋を呼びましたよね。これで、女優、タレントとしての沢尻エリカのイメージがかなりダウンしましたよね。でもプラスになった面もあるんだとか。それは「沢尻エリカ」という女優が日本中に ...(続きを読む)


沢尻エリカを復活させる唯一の方法とは!?
昨日、沢尻エリカが今彼である「高城さんと結婚したい」と言っているという記事を芸能人ランキング1位のエンタメSCOOPさんで読んだ時、ちょっとショックを受けました。沢尻はどうやら「結婚→引退」を考えているみたい⇒Entermeranking ...(続きを読む)



芸能界でもマナーやモラルがあるのでは? 沢尻エリカのモラルって?映画「クロー...
芸能界でもマナーやモラルがあるのでは? 沢尻エリカのモラルって?映画「クローズド・ノート」試写会で、沢尻エリカと言う女優が不機嫌な態度で挨拶していましたね。芸能界の身内だけの態度なら見えないのですが…大物女優と噂されても、演技派だと言われても、映画の演出の一部と言われても、一般客が居る前では、やって善い事や悪い事ぐらいは弁えた方が良いと感じました。演技が良いかもしれませんが、ファンあっての芸能界だと感じます。某TV局のインタビューでも「大物ぶりを発揮してました。」なんて… 観ているのは一般人でしよう。映画監督やプロデューサに認めてもらってもこの先芸能界で生き残るには本当にそれで良いのでしょうか?今回の件で沢尻エリカ本人として下り坂になるような予感がするのは私だけでしょうか?色々と人生に不幸があったのは分かりますが、「女王・沢尻エリカ」ですか?自由奔放 = 我儘 は、違う次元の話じゃないでしょうか?(続きを読む)


沢尻エリカさんの印象を教えて下さい。
沢尻エリカさんの印象を教えて下さい。(続きを読む)


沢尻エリカが発言について謝罪しました。どう感じますか?
沢尻エリカが発言について謝罪しました。どう感じますか?映画クローズド・ノートの初日挨拶で、3言しか話さなかった事についての謝罪です。http://erika-official.com/index.html(続きを読む)


どうして、みなさん沢尻エリカを叩くのにに一生懸命なんですか?
どうして、みなさん沢尻エリカを叩くのにに一生懸命なんですか?それほどの方なんですか?(続きを読む)


沢尻エリカをどう思いますか?
沢尻エリカをどう思いますか?(続きを読む)



エリカ様、今年活躍女性タレント第2位に
デイリースポーツ
女優・沢尻エリカ(21)が、12日にオリコンが発表した「今年最も活躍した人&若手スター」ランキングで両部門ともに女性タレントの2位に入った。 ...(続きを読む)


エリカ様100変化 CG一切なし写真ズラリ
イザ
... の「SPACE FOR YOUR FUTURE」展に出品されたアーティスト、タナカノリユキの作品「100ERIKAS」の被写体は話題の女優、沢尻エリカだ。 ...(続きを読む)


堂々2ショット!エリカ様ラブラブ帰国
デイリースポーツ
女優・沢尻エリカ(21)が12日、恋人でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(43)と渡航先の英・ロンドンから成田空港着の日航機で帰国した。 ...(続きを読む)


エリカ恋人同伴で帰国
日刊ゲンダイ
本人はシラッとしているのに、何かとお騒がせの沢尻エリカ(21)。ロンドンでの「レッド・ツェッペリン」の復活ライブに招待されたと報道されたが、やっぱり噂の恋人が ...(続きを読む)


ERIKA様のツェッペリン度をマーティが診断! 結果は……
日経トレンディネット
今回は、レッド・ツェッペリンに強く影響されたという沢尻エリカのアーティスト名義「ERIKA」を中心に、「mihimaru GT」「YUKI」と女性ボーカル3組の新曲をメタル斬り ...(続きを読む)



posted by fそいへおいw at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。